2009年 7月 の記事

黒ノ十三うp

ラミア最終回です。

ストックが無くなったので土日でまた撮らないと(;´Д`)

黒ノ十三up

非常に混雑してるらしいけど待たされませんでした。プレミアム効果。

次回ラミア最終回。

黒ノ十三うp

2話目のシナリオをうp!

ブログのURL変更

こっそりブログ用にサブドメイン設定しました。

なのでブログのURLが変更となりました。もしブックマークしている方がおりましたら変更をお願いします。m( 。。)m
しばらくは旧アドレスでもアクセス可能なのでお急ぎいただく必要はありません。

新URL
http://blog.lonsdaleite.jp/
RSSフィードURL
http://blog.lonsdaleite.jp/feed/

また、以下のページへリンクされている方がおりましたら合わせて変更をお願いします。

変更前: http://lonsdaleite.jp/suusii/
→ http://blog.lonsdaleite.jp/profile/funifuni/
変更前: http://lonsdaleite.jp/bookmarklet/
→ http://blog.lonsdaleite.jp/bookmarklet/

よろしくお願いしますヽ(゚д゚)ノ

【作ってみた】Ustreamのブログパーツ

この記事の内容はUstatusCheckerのページに移動しました。

黒ノ十三 雨に泣いている Pert3

真由子!

次のうpまでは少し時間が空きます。
ご了承ください。

黒ノ十三うp

寝ようと思ったが目が覚めた。
よく頭が回らないので実況のストックを放出しようと思った。

「くろのじゅうさん」である。

クロノクロスでもクロノトリガーでもないのである。

次回で「雨に泣いている」最終話となります。

黒ノ十三実況うp

やっと黒ノ十三の実況をうpできたヽ(゚д゚)ノ
自分の声キモス。

続きを実況するかどうかは不明。

LimeChat2で発言の開始位置を揃える

LimeCaht2 を使用していて、ニックネームの桁数が少ないと発言の表示位置が縦に揃わないのが気になる人は多いことでしょう。それを揃える方法の紹介です。あ、Windows 版の設定です。Mac 用の設定は CSS 詳しい人に聞いてください。追記しました。

以前別ページにまとめた内容と同じだけどこちらにも投稿しておこうと思います。以下は Ustream のチャット用の設定(「ustreamer-*****」で 15 桁に固定)

TOP

プロフィール

名前 : ro-soku(ろーそく)

ねこ好き